☆2丁目広報誌 『えがお』 (*^-^*) No.4 2020.5.

  1. ホーム
  2. 2丁目自治会
  3. ☆2丁目広報誌 『えがお』 (*^-^*) No.4 2020.5.
青山中央公園 総合遊具 参照

子育て中のパパやママからのご意見をいただき、2丁目第6公園に総合遊具の設置を市に申請しました。

 

 

かなり経費のかかる施設なので

すぐに対応して頂けるとは思いませんが書類審査に期待します!!

三木市から 『新型コロナウィルス感染防止対策に関する、地区活動の自粛要請、一部解除について』 通知がありました。

6月1日(月)から、集会所が使用できるようになります。

ただし、マスクの着用、消毒、ソーシャルディスタンスなどの徹底!

※屋内での運動をともなう活動やカラオケなど、不特定多数が利用する

共用部分の使用については、6月14日まで引き続き自粛してください。

◇ 6月13日(土)午後7時 2丁目定例会 → 開催いたします!

◇ 6月25日(木)午前10時 ふれあいサロン

=ごみ出しについてのお願い=

最近ゴミステーションに、清掃業者に回収されないで残されているゴミを見かけます。

三木市より、各ご家庭に配布されている「ごみカレンダー」等を参考にして頂き、今一度、ゴミ出しのルール、そしてマナーの確認をお願いいたします。

※ごみの種類、指定収集日を間違えてゴミ出しをされたご家庭は、必ず持ち帰るようにお願いいたします

自治会費徴収について 6月1日(月)~13日(金)この期間に各ブロック長さんが徴収されます。 ご協力のほどどうぞ宜しくお願いいたします。